今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

俺も、1UPしちゃった♪

ボイド地方、今日は朝から小雨模様。気温も低い。
妻は今日も休み、俺は仕事。


年末の忙しさを乗り越えたことが自信になったのか、年明けの仕事に余裕が出てきたようだ。


今日も、社員から様々な指示が出て聞いた時は、「時間内には無理でない??」って思ったけど、取りあえず”やれることは頑張り、できないことは聞いてなかったことに”という個人的な方針に従い作業を進めた。


結果、、、作業は全部出来たうえに、余裕を持って終了し、残業無しで帰宅できた!


思わず、「俺も、1UPしちゃったね~(^^♪」と独り言を言いながら家路についたよ。


経験って財産だね~!