今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日はイチゴの日だそうです。

今日は若干気温が上がりホッと一息ついた気分です。
が、インフルエンザが流行しているようで、昔流行った新型とかB型とかがおるそうです。暫くは体力温存で凌ごうかと思います。



今日の昼ごはん 自分が作ったぜんざいと妻が作ったハムカツを自分が焼いたものです。

ハムカツは、意外とお腹が膨らみます。味も濃いめでした。



で、今日は昔の成人式ですが昨今はイチゴの日です。と言う訳で・・・

イチゴを買ってきました。隣に陳列されていたアマオウは倍の値段だったので遠慮しました。大分県産なのにさがほのかとはこれ如何に? 先に食べると妻に怒られるので帰宅を待ちます。


夕食を終えた後は久しぶりにハナコを膝に乗せて遊びました。


最後は膝の上でお休みですzzz

寝ている姿を見るととっても癒されます♪



明日は平日の休みで久しぶりに天気はよさげ。
ちょっと、ワクワクしてます。