今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ボケの植木を買いました。

昨今のボイド地方は非常に気温が上がりとても暖かいです。あの立春寒波が夢の様だ。(笑)


さて、今日20日は近所のスーパーでは商品が5%引きなんです。(酒類は除く)
朝には妻から「余計な物は買わないように」と釘を刺されていましたが、私にとっては愛でるべき草花としてボケの花を購入しました。(約450円)


数日前からスーパーの園芸コーナーに置かれており、ちと気になっていたんですが、5%引きに背中を押され購入いたしました。


見た目は盆栽風・・・


来月辺りには花が咲くらしい、ちゃんと面倒をみてればね。。。
今後は盆栽風に育てるか、地植えするかはその時の気分という事で。