今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

JAF入会30周年を迎えました。

早いものでJAFの会員になって30年となりました。30年間毎年会費を払ってたんですね。JAFの利用は大きな事故に巻き込まれて一度だけロードサービスを呼んだことがあるだけです。


定期的に届く冊子は興味深い記事が多く毎回熟読しています。
また、冊子とともに届くクーポン券は可能な限り利用させて頂いてますし、会員証を使っての割引も積極的に活用していますよ。


JAFの会員証の昨今はデジタル化されてスマホではデジタル会員証となっていますが、私はガラケーなので未だカード型のブツを持ってます。今までの緑色の会員証から銀色の会員証へ変わりました。まるで銀メダルの様な輝きです。向こう5年間はこれを使うことになります。(会費は毎年の支払い)



合わせて記念のシールを貰いました。格好良いけど車には張らないと思う。


明日は2月22日でニャンコの日、猫ブログが盛り上がると思うので楽しみにしています(^^♪