今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も暖かい一日でした。

冬季オリンピックは盛り上がりましたね~
TVでは、帰国後の記者会見か何かを放送してました。
いつもキョトンとしている宇野昌磨選手は可愛いですね。
しっかり者のお兄ちゃん羽生結弦君がいつもそばで面倒見てるって感じでした。(笑)


冬季オリンピックは終わりましたが、三月には冬季パラリンピックがありますし、大相撲春場所もありますよ~楽しみですね♪


さて、先日購入したボケの花が昨今の暖かさでたくさん花開きました。

淡い緑色が好きですね。


今日、近所のスーパーへ行くと鉢植えされたツツジがありました。思わず買おうかと思いましたがここはグッとこらえて買いませんでした。明日は暖かいですが天気は下り坂なので雨が降る前に庭掃除でもしようかと考えています。(久しぶりだ!)


庭木が色々あるんできちんと手入れをしなければね、もったいないよ!(笑)