今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日はとても良いお天気でした。

ボイド地方では、車に備え付けられている温度計では18℃となっておりとても暖かい一日でした。もちろん暖房器具は全く使用していません。


天気の良い日はボケの花を日の当たる庭に出しているので満開状態となりました。
咲き終わったボケの花のお世話をどうすればよいのかは判りませんがまぁどうにかなるでしょう。


暖かいボイド地方でしたが、北海道や東北などでは数年に一度の豪雪らしく不要不急の場合は外出をしないようにとのこととTVで言うとりました。


静かに降る雪であれば良いのですが、豪雪と言うのは困りますなぁ~
通勤、通学、買い物など外に出なけりゃいけませんからね。


雪が降っている地方で生活の皆様方、わたしが言うにはなんなんですが、じゅうじゅう気をつけて生活してくださいね!


さて、今宵の月は満月でしたので手持ちのデジカメで撮影してみました。
光学ズーム+デジタルズームでいっぱいいっぱい拡大です。

AFの無限大なので露出過多となりました。うさぎさんは映ってません。
マニュアル撮影すればよいのでしょうけどカメラの知識が無いのでできませんでした。
(というか、調べるのが面倒くさいのでww)


明日の午後からはまたぽつぽつと雨らしく下り坂の様です。
雨で外へ出られなければ宅内で読書でもするかな~