今日の風は、どっちに吹いている?

(void*)「そこに正義がある限り、私はそこに居続ける」

自分の金では買いたくないが、手に入れば嬉しい物

昨日の寒さで風邪を引きました。
歳とってからは抵抗力が下がったのか、ちょっとした寒暖の差に敏感になり風邪ひいてしまいます。


クシャミ&鼻水 今日は仕事だったんでマスクをして仕事しました。今日は全くクシャミ&鼻水無し。しかし、油断大敵でござる。今日も風呂でしっかり温まりベッドへGo!ですね。ww



ところで、独身時代はいつでもどこでもニコニコ現金払いを旨としていましたが、結婚した直後に妻がクレジットカードを教えてくれました。


早速、クレジットカードを作成して初めて使った時は、「金払わんでも、買い物ができるとは、何て素晴らしいカードなんだ!」って正直思いました。


この気持ちを正直に妻に話すと妻は、「後で口座から引き落とされるからあんまり使っちゃだめよ!」と言い放ちました。


まぁ何となくそういうことだよね~って理解していましたがやはり現金無しで買い物ができる喜びは大きかったですね。ちなみに現在も電子マネー(waon)で買い物をするので現金は持ち歩いていません。


で、クレジットカードを使った際にポイントが付くのですがそのポイントの大きさによってクレジット会社から指定したプレゼントが届くんです。で、何にしたかと言うとこれです。

たぶん、家電量販店へ行けば売ってるとは思うのですが身銭切ってまで購入しようとは思いませんが、今回の様なポイント還元とかであれば是非欲しい商品なんですね。


なぜ、是非欲しいかと言うと、私の耳毛(耳の産毛?)のおかげで耳の中がこそばゆくて結構悩ましい状況なんです。


鼻毛ならば指でブチッと引き抜きますが、耳毛はそうはいかず、、、小さいハサミの先端で切ろうかと試みましたが恐怖心もあってうまくゆかず、最近ではベビー用綿棒でこちょうこちょしてごまかしていたんです。


しかし、クレジットカードの溜まったポイント交換でこの商品が手に入るのであれば嬉しいこの上ないという気持ちになり手に入れたんですね。


このトリマーの先端はこんな感じです。

単三電池一個で動作して結構モーター音が大きいんですが、この先端を耳の入口へ入れ、やや周辺を擦る感じで回すと時々ジリジリって音がしました。


耳毛剃れてるっぽい! ちょっと興奮気味です。www


これで耳のこそばゆい感じが無くなれば嬉しいこの上ないですね!


ひょっとしたらこれで眉毛や髭もそれるかも???
 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。