今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

奴らがまた帰って来た! #2

昨日とはうってかわって空はピーカン! 暑いです。 風が無いので過ごしやすいですね。


そんなウキウキ気分だったので洗車しました。黄砂でとても汚れていたんですが綺麗になりましたよ。これで更に気分上々です(^^♪


ついでに汚れ気味のすだれを再び南側の窓に装着。すだれがあると無いとではまったく暑さが違いますね。強風がなければサンシェードで良いと思うのですが風に煽られてカタカタ音がするのは嫌ですから。




さて、宅庭に鳩が帰ってきましたがその姿を捉えることができました。


巣はまだ小さいようで、もう一羽が庭で小枝を探しています。


強風で巣が飛ばされないようにしっかりと作って欲しいですね。