今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

高温注意報発令中!!

暑いですなぁ~太陽

今日は年に一度の自治体主催による健康診断でした。

肩と腰のリハビリ中なんで、胃透しは無し。
これすると、中途半端な態勢を両腕で支えないといけないので今の私には辛いのです。

朝いちばんの8時15分に受付に行って13番目 意外に少ない。今日が最終日だしね。

並んで待つこともなく、約30分で終了。あっけなかったよ。

帰宅後、空腹を満たすべく普段の朝食とアイスをペロリして満タンに。

ちょっとTVを見て、外はカンカン照りだけど、庭掃除するにはばっちり。

しかし、今日は高温注意報発令中なんで、30分と限って庭掃除をしたよ。

たいして綺麗にならんかったけどね、少しずつでもまめにする事が大事だと思ったよ。

で、
大汗かいたので、衣服は全とっかえ!

昨今では熱中症が流行ってるけど、急激な気温上昇に体の毛穴が開き切らず、体温が上昇してるんだよね。きっと。室内は、エアコンで冷やしてるし。


こうやって汗かくことは大事だな。


今日は仕事が休みなんで夕方からは酒盛りしながら、プロ野球中継を観戦しようと思う。
フフフフ 楽しみだにゃん♪