今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

私は意外とTVを見てますね

今日明日と雨が降り続く予報のボイド地方です


雨が降ると何故か涼しいですね


雨に濡れたままだと風邪をひきそうですよ



さて、昼夜を問わず色々なテレビ番組がありますんでちょくちょく見てます



早朝は、アサデス。KBCを見ながら朝食を


妻を最寄り駅へ送り届けた後には、モーニングショー
但し興味のある内容の時だけね


その後は、録画して見ているNHK朝どら&あさイチをしっかり見ている




仕事から帰宅後は、曜日によってばらばらだけど、最近はまってみているドラマは、

たまたま通りすがりで観たら面白かったので今見てる
ダー子ちゃんのはっちゃけぶりがお気に入り♪


そして、毎週必ず見てるのが焦点の大喜利


他にも報道ステーションを見たり、他チャンネルをザッピングしながら面白そうな番組があれば見てる感じですね


そう言えば、衛星放送はあまり見ないなぁ~

今月は、サッカーワールドカップがあるんで録画してみなければなりませんが、録画しても見てない番組もあるんで見ない番組は消してディスクスペースを空けなければなりません、これ、意外と面倒くさい、消す前につい番組みてしまうんで時間がかかってしまうんです(笑)