今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。

今日は雨が降る予報でしたが殆どふら~ず~


日差しもあまりなく意外と過ごしやすかったですね


朝目が覚めても何気に体調が整わず午前中はだらだらと過ごしました




さて、今日のビッグイベントは隣町の百貨店で昨日より開催されている「九州美味フェア」です


この百貨店では、北海道物産展も定期的に開催されていて大賑わいなんですね!


行ったのが昼時だったんで昼飯に何かないかと期待して向かいました


会場に到着してふと感じたのが、人が少なそう~、出店数も少なそう~でした


北海道物産展では、人でごった返して移動が大変なんですが、今日はまるっきりスルーです


見て回っても興味を引く商品も見当たらなかったんでお饅頭を購入して百貨店のレストラン街へ滑り込みました


中華店で昼食をとったんですがいやぁ~~~これが美味!
たまに中華も良いもんですね(^^♪


昼食後、道すがらにある家電量販店エディオンに立ち寄り冷やかしでうろうろ~


シーリングライト、冷蔵庫、洗濯機などこれから買い替えなきゃいけないものを物色しただけで店を後にしました



午後に入っても体調が整わず、結局昼寝をかまして目が覚めたら夕方


晩飯を外へ喰いに行ったついでに寄ったホームセンターグッディで買い物しました


盆栽挟のつもりのガーデン鋏、見た目が格好良かったので購入しました


何かと役に立つワイヤー


来週は、雨が降らなければ植木の剪定を進めようと思います