今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日は何をしようかな?

日、月、火と忙しくて大変だったけどどうにかやり抜けました。
日、月とお客さんが多くて忙しく、
火はミンチを作る機械の御機嫌悪くミンチづくりの初動に遅れが生じました。


その遅れは後々まで響き、まぁどうにか帳尻は合わせられたんですけど、結果オーライってことで・・・(明日のミンチ担当の人の為に、やや残業)


この三日間頑張れたのは明日が休みだからですね。
体力的には、自家製の経口補水液のおかげです。


さて、
明日は何をしましょうか?

  • 車の洗車
  • 車にワックスをかける
  • 車のシートを洗う
  • 物置きの掃除
  • 庭木の手入れ
  • 裏庭の草刈り
  • 献血
  • 自室内の配置換え

昼寝したり、本を読んだり、ネットを徘徊したり、ゲーム三昧だったり、録画済みの番組を見たりもあり、1,2個ほどできれば御の字ですね。


◆今日の宅ニャンコ


まだまだ続いているジュラシックな盛り上がりに乗って宅ニャンコの名前を変えました。


モモちゃん改めモモザウルス、寝起きなので狂暴かも?


ハナコちゃん改めハナコザウルス、熟睡中

隙を狙って肉球を撮影


当初は、モモゴン、ハナゴンと呼んでいたんだけどそれじゃ怪獣だよって妻に言われたんでモモザウルス、ハナコザウルスとなりました。(笑)