今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

10月からタバコが値上がりしてるんですね。

ボイド地方の朝は曇天


今後は台風の影響で下り坂です。


台風対策の一つ、先週末同様に庭の鉢植えを玄関に収納しました。


今回は、台風の東側に位置するので暴風雨要警戒です。


さて、
現在私は喫煙をしていませんが、20歳ごろから二十年ちょっと喫煙していました。
現在の家に引っ越してきてからはたばこを吸っていませんね。


最近は、またタバコを吸っても良いかな?って思う時がありますが多少は敷居が高いようで未だ禁煙状態です。


今月からタバコが値上がりしているようです。
概ね、500円弱!!


私がタバコを吸い始めた頃はセブンスターが180円、最後に吸ってた頃は280円ぐらいだったかな?


それにしても、1000円札一枚で二箱程度しか買えないとは隔世の感がありますね。


まぁ、喫煙者も最近は減少気味で二割だか、三割程度とか聞きました。


値上がりしても吸う人は少なからずいるわけですから、財源としては美味しいですよね。(笑)


ガソリンや酒も同様ですけどねzzz





■最近の宅ニャンコ■


晴れの日


曇天もしくは雨の日


仲が良いのか、悪いのか???