今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日の休みでした。

最近は冷やっこい朝を迎えることが多いボイド地方です。


今朝は更に久しぶりの濃霧でしたね。
かなり濃いめでした。時間が経つと消えていきましたけどネ。


飼い主は床暖房でポカポカ中
ニャンコ達はと言うと・・・


ハナコ 珍しく私の布団の中


モモ 猫用のかまくらの中


それぞれの暖かい場所でくつろいでいました。


昼飯は最近よく食べる即席めんを 特にどん兵衛シリーズが多い。
うどんが好きなんよね♪


午後からは、燃えないゴミの袋に入りきらない粗大ごみをセンターへ持ち込み

全部で30kg弱で648円也


帰ってからは ホームベーカリー でパンを焼きました!!


つづく