今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の休みでした。

暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい一日でした。


今日は、二カ月ぶりぐらいに実家へ帰省してきました。


自宅の用事や天気が悪かったり、体調不良などで行けなかったんですね。


お墓参りして新しいシキミを供えて合掌~


ご先祖様ならびに父ちゃん、母ちゃん今までありがとう、
そして、これからもよろしくお願いいたします~



その後、実家へ寄り簡単な掃除、仏前でまたもや合掌~


滞在時間は短かったんですが、誰も住んでいない実家は変わりなく良かったです。
いずれは処分しなければなりませんが、その時が来るまでは今まで通りってことで。



ところで、自宅へ戻った後に買い物で近所のスーパーへ。
店内をぶらりしてると目に止まった商品がありました。
これです。

Oh! 小学生の頃に夢中になった仮面ライダースナックを思い出しました。


早速、プロ野球チップスを一個購入
さてカードは誰でしょう??



誰やねん? こやつらは・・・


セントラルリーグの選手はあまり知らない。
パシフィックリーグの選手が欲しかったね。orz


菓子の中身は普通のポテチ、美味しかった(^^♪


また、買うと思うwww



明日は朝から仕事、頑張ります!!