今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近、腕時計をしてますか?

携帯電話が普及して久しくなりますが、腕時計をしなくなりましたね。


たぶん、携帯電話を見れば時刻が判るんで腕時計をしなくなったんだと思うんですよね。


今や腕時計はファッションの一部でしょうか?



私も腕時計をしなくなって長くなりますが、最初の理由は携帯電話を持ち始めたから。


今は、仕事をするうえで手や腕が汚れるので結婚指輪すらしていません。


腕時計は一応は持ってはいるんですが、休みの日に気が付いた時しかしていませんね。



腕時計の事を考えていたら思い出したのが万年筆でした。


初めて社会人となった記念に自分で万年筆を買ったんですがもうそれは何処へ行ったかまったく判らずぐらい忘れていました。


腕時計や万年筆ってちょっとお洒落な世界の話になってしまったかもしれませんね。