今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今から30年前の今日は平成元年でした。

今から30年前の今日は平成元年で、
私の記憶が正しければ土曜日だったと思います。


当時勤めていた会社は、
日曜日休みの土曜日午前中勤務(いわゆる半ドン)でした。


朝、アパートで目覚めて外を見ると非常に天気が良く、
快晴だったと記憶しています。


そんな日が、平成元年の一日目でしたね。


そんな平成も今年の四月で終わり、5月からは新しい御代になります。
思えば遠くへ来たもんだ~♪♪♪


以前にもブログに書きましたが、昭和生まれの私が、平成を経て、次の時代まで生きようとは思いませんでした。


健康寿命が長ければ、更に次の御代も・・・さすがにそりゃ無いか。


そういう思いに耽りながら、今日もしっかり仕事してきました。


明日は、遅出の予定でしたが急遽早朝からの出勤と変更に、


今月は、正月休みがあり収入減なので、しっかりと稼がせて頂きます。