今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

稀勢の里、引退

大相撲ファンとしては、非常に残念です。


時間はかかっても本来の姿に戻ってくると思っていたんですが、


この様な結果には残念です。



入門以来、稽古が厳しくても、
土俵上で体に砂を付ける事が有っても、
涙が落ちることは無かったと思いますが、
引退記者会見では、一筋も二筋も涙がこぼれていました。


今後は親方として後輩の指導に当たるそうで、
是非とも稀代の横綱を育て上げてください。


気は優しくて、力持ち♪♪♪ 第72代横綱・稀勢の里、ありがとう!!
※次は、嫁取りだね(^^♪






最近、宅ニャンコを撮影していませんでした。


今日は、午前中はどんよりとしたお天気で寒かったのですが、
午後からは陽射しがあって暖かくなりました。


モモちゃん、


ハナコちゃん、


明日も寒いらしいボイド地方ですが、
体調を整えて仕事に励みます。