今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は仕事が早く終わったので・・・

散髪へ行ってきました。


10分1080円のはずが、2/1より値上がりして1200円になってました。
さっぱりして気持ち良かったけどね。


私が働いている精肉店が入っている安売りスーパーは、
ここ最近の平日は暇なのである。
よって今日の様にすること無くなったらさっさと帰宅できる。
しかし、時給で働いているので収入が下がるんだけどね。
早く帰れるのは嬉しいwww



最近はとんとお酒を呑まなくなっていたが、
明日はお休みなので久しぶりにビールの様なものを買ってきた。

流れていたTVCMを見て、美味しそうに呑んでるから飲みたくなったのさ。


一緒に勝ったのがチョコレート
カカオ70%だって、苦い。
お子ちゃまには苦い!

何故、遠近法で撮影なのか?




そして、先日実家へ帰省する途中に立ち寄ったPAで販売されていた、くまモンが新しい家族となりました。

宅ニャンコに紹介しましたが、クンクンしただけで全く相手にしてくれません!
「寂しいんだも~ん!」





そして、宅ニャンコ達の近影


モモちゃん

私の背後でいつも熱視線を出しています。たまらん、溶けそうです。www


ハナコちゃん

最近は私のお膝猫ちゃん♪


明日は晴れて欲しいな~