今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日で二月は終わりです~

今日は二月の最終日。。。


私の勤め先である精肉店では、


現店長が転勤するので今日まででした。


私はここに勤めてまだ数年ですが、


付き合いの長い社員さんやパート・アルバイトの人達にとっては、


思う事がたくさんあることでしょう。



サラリーマンだから転勤は普通にある事ですが、


旧知の仲のような店長がいなくなることは、


非常に寂しいです。



しかし!


明日からは新店長の元、


社員さんたちは、売り上げアップを目指し、


パート・アルバイト達は指示に従い、


一致団結して、困難な今の時代から、


新しい時代を切り開いて行きましょう!


エイエイオウ!! エイエイオウ!! パチパチパチ(^^♪



と言うような、経営者のお話が聞こえてくるような気がします・・・


明日もお客様のために頑張りま~す!




今日のお膝猫、ハナちゃん

”庭を見て、何を思うや、愛しネコ”