今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

旅立ちの季節

ふと気づいたんだが、


三月はブログを書いていなかった・・・www



さて、


私が働いている精肉店では、


高校生・大学生アルバイトが、学校を卒業して新社会人になる。


そういう人達を見送る立場としては、
親と言うほどではないが何か嬉しいような、
寂しいような気持になってしまう。


彼らがこれから経験する社会は楽ではないが、


精肉店での勤労を通して、必ずや立派な納税者になってくれることでしょう。
年金としての恩返しを楽しみにしております♪



ところで、
新しいデジカメを購入して是非撮影したいものとしてお月様があったのです。
本当は先月の満月をデビューに飾りたかったのですが、
残念ながら曇天で撮影でき~ず。


そう言う事で、今宵は綺麗なお月さんを撮影してみました。


では、行ってみよう!


なんやねん、これは!

はい、お月さんです、www ブレブレ!
三脚使ってないし、レリーズも無しなんでね~~~


次行ってみよう!

ピンぼけですなぁ~


はい次!

おぉ~!いい感じですね。もう少し中央に・・・


おkです。
月齢5.5の月です。
クレーターが映ってますね!
正直、中級コンデジで月面のクレーターが撮影できるとは思ってませんでした。


非常に満足です。


適当に撮影してもここまで撮影できるなんて驚きです。


満月だとどんなお月様になるんでしょうか、


今からワクワクです♪