今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日お休みでした~

もう春春春春春!


風が暖かい!


嬉しいですね♪



桜の開花宣言はまだ出ず。


天気は、明日にかけて下り坂。


来週は平均気温がやや低め。


花見とお弁当は、来週末かな?




さて、
今日はお休みなので色々しました。


定例のゴミ出し(笑)
宅内掃除
久しぶりの洗車



昼食後、図書館で借りてきたDVDを拝見。
「亡国のイージス」(2005年)です。
勝地涼が若い! 少年かと思ったよ。


続いて、
裏庭の雑草を草払い機でガリガリ刈り取りました。
ストレス発散になりましたね。
刈った草は、いつもの放置(笑)


今日は妻が飲み会で明日は休みなんで、夕食は、簡単に。
更に、明日の妻のお弁当のおかず兼私の昼飯も買う必要が無いので、
スーパーへの買い物は無し。


よって、
私の晩飯はたぶん、チキンラーメン(まんぷくラーメンじゃないよ~)
NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」も来週で終わりだね。
半年があ~っという間でした。
もう、大きなトラブルは無いでしょう。
安心してみることができます。


最後に、
今宵は天気が下り坂なんでお月さんは見られないでしょう。
ということで、久しぶりの宅ニャンコです。


モモちゃん、日向ぼっこ中に飼い主をウルウルした瞳で見つめてます。


ハナコちゃん、
寝ているところを起こされて何か言いたげです。