今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~

日本列島は、南北に長いというか、
まだ雪が降っている地方があるらしいです。


が、


ボイド地方は、初夏です!

暑い! ボイド的には、夏日~


ニャンコも日向ぼっこらしい

あまり仲の良くない二匹が、
低強度の係争中ですか?(笑)



この冬、毎日食べていたみかんが遂にスーパーの店頭から消えたので、
今日から八朔を食べます。

剥くのに時間がかかるけど、
美味しいです(^^♪


これ食べ出すと、
ニャンコは私に近づかないですね~


そして、匂いのついた指を近づけると、
目を細めて嫌な顔します。
それがまた可愛い(^^♪



今日は自宅駐車場の日陰で、
車にワックスをかけました。
明日は、雨模様なので濡れたボディは、
雨が粒々になることでしょう。


週末の桜は、満開かな?
楽しみ~