今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~

日中、あまりにも天気が良いと、
2Fの私の部屋は猛暑になってしまいます。
1Fへ降りるとそこまで暑くはないのですが・・・


今からこんなんだと、
今年の夏が思いやられまっす~


ところで、
我が町では、町議会選挙が昨日より始まりました。
投票は、今度の日曜日です。
日曜日は、仕事なので仕事が終わった夜に
投票へ行こうかと思ってます。


田舎なんで、選挙カーが走り回り、
候補者の名前を連呼してますよ。


静かな田舎が、今だけが狂騒の最中・・・
共産党公認候補は、
二言目には「安倍政権打倒!!」と言いますが、
田舎の町議会選挙には関係ないんちゃう?
ってツッコミを入れてしまいます。(笑)


そして、
選挙カーが目の前を通るたびに笑顔で手を振ると、
「応援をありがとうございます!」と
選挙カーの中からの声が1オクターブ上がって返事するのが
とても面白いですね。(笑)


14議席を19人が争う選挙。
日曜日の午後8時からが楽しみです(^^♪


今日の宅ニャンコ


ハナコちゃん、
寝起きだったような雰囲気、
起こしてゴメンね~


モモちゃん、
今日は飼い主が一日中宅内にいたのでず~~~~~~っとついて回ってました。
なかなかの美猫ショット!


今日のお月さん、
金曜日が、満月です。