今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

シャッターチャンスを待つべし!

朝起きたら空は曇天~
二カ月連続で満月を逃しているんで、
今月もかな???って思いがよぎりつつ、
仕事へ・・・


夕方帰宅後、東の空を見上げると、
何か浮かんでる!

もやがかかってる感じのお月さんです。


ちょっと、アップで撮影すると、

赤い火星のような、
木星の縞模様のような・・・不気味な色
太古の昔ならば、不吉の前兆とか言われそう~


暫くしてもう一度、夜空を見上げると、

薄っすらと雲がかかってるようだ。


更にもう少し待つこと、しばらく後、www

綺麗に撮影できました。


少し拡大して、

上手に収まりました。


よかった、
よかった、
安心して、
夢の世界へ入れます♪


おやすみなさい~~