今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

良い天気のおかげか、
安売りスーパーには、
お客様が滅茶苦茶来てたぞ!


おかげで、
めっちゃ忙しかった。。。
忙しい仕事をさばいても、
時給は変わらないんだけどね・・・




さて、
今日は、私の住んでいる自治体の議会選挙の投票日でした。
今日投票できない人は、期日前投票をしてたりしてて、
まぁまぁの投票率だったようだ。(約44%)


でも、半分は行っていない・・・
選挙減税(投票したら、所得控除しますみたいな…)したら100%近い投票率になるかもね!


私は、仕事が終わって、夕食を摂って、投票所へ行きました。
閉まる直前だったので、投票に来る人はほぼ居ませんでした。


管理・監督する人たちもお疲れでしょうね。
閉所後は、投票結果の確認やらで遅くまで居残りだから大変じゃ。


一回目の獲得票数の発表は、21時30分なんで約三十分後ですね。
何気に楽しみ(^^♪




ー今日のお月さんー
夜空が曇天なのか、
それともまだ月出していないのか不明だが、
夜空には、月が無い。


満月後は、次第に月出が遅くなるし、
早朝早起きはしないので、
来月までお預けになりそうだ。


暫くは、何か他のものでも撮影して掲載するか?