今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお月さん~

天気予報では、午前中雨予報だったんだけど、
見事に裏切られ、午後は良い天気。


そして、
お客さんは少なめで、
仕事が暇~


と言う訳で、
早めに帰宅しました。
パート・アルバイトは、
暇ならば、帰宅できるという、
大きなメリットがあります。
勿論、賃金減というデメリットを背負ってますが…



そういう訳で、
青空に浮かぶお月さんを撮影しようと機材を自宅ベランダへ設置したんだけど、
目視では月が判るのに、カメラ越しでは全く補足でき~ズ。(泣)


仕方がないので、
暗くなるのを待っていたんだけど、
今度は、薄雲が空を覆い撮影でき~ズ。


その後、
色々あってようやく撮影できたのがこれで~ス。

ちょっと、雲がかかってるっぽい。
けど、これはこれで良い感じです。


明日も晴れ、
好条件で撮影できれば、
嬉しいですね♪