今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

クローズアップ ”モモちゃん” プラス

今朝から曇天~
たまに陽射しアリ~
たぶん、夜も曇天~


アキラメ~ル(笑)



今朝、6時頃
私の寝る部屋の扉をドンドンと叩く音がした。
これは、モモちゃんの訪問ですね。


ドアには、猫ドアが無いので、
モモちゃん訪問は、体当たりでドンドン、
ハナちゃんは、両手で扉を引っ掻いてカサカサ音をたてて知らせてくれます。



扉を開けるとモモちゃんがサ~と入ってきて私のベッドの上に飛び乗り、
毛繕いを始めます。





あれ? 今、何してたっけ?的なお顔(笑)


妻を駅に送り届けて、自宅へ戻ると、いつものパトロールポジションへ…
今日も、猫仕事ご苦労様です!



@@@@
最近、muragonでブログを書こうすると、
記事タイトルは書き込めるけど、
本文の書き込みができないことがちょくちょくある。
更に、画像を放り込もうとしても、かな~り待たされるんだけど…
明日のメンテナンスで改善されるんだろうか?
@@@@