今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

朝から曇天、ところにより小雨。


相変わらず風が強し~


いつまでこの強風が続くのやら・・・


遠くの中学校が運動会しているようで、
強風に乗って声が聞こえてくる~



今日は、日曜日なんで、スーパーはお客さんが一杯いて忙しかった。
そんな状況で労働者欠員一名となり、働く側はてんやわんや~


一人何役もこなし、蜂の巣をつついたような作業場であった。
まぁでも無事終わって帰宅しましたよ。



今宵は、満月なんだけど相変わらずの曇天で撮影でき~ズと思いきや~
明るい満月のことですから、雲の隙間やらから光が漏れて大まかな位置はわかる。


雲の隙間に顔を出した時がシャッターチャンスということで現在は出待ち中!
もし、撮影できたら掲載いたします。


ということで・・・


@@@@ 今日の宅ニャンコ @@@@
猫にとっての大切な仕事のひと~つである睡眠中をパシャリ


ハナちゃん


モモちゃん


振り返ると、飼い主の動きを察知して目を開けたハナちゃん


起こして、ゴメンネ・・・