今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

梅雨の走りのような天気

毎朝、起床後は庭の様子を見て回り、
新聞を手にして宅内に戻るんだけど、
朝の空気が生温かったね。


午前中の早い時間は陽射しが差す時もあったんだけど、
昼に近づくに連れて黒い雲が空を覆い、
遂にはパラパラと雨が降り出した。


その後は、更に雨足が強くなり、午後の大部分は雨。


お陰様で、平日の中では多くの客で賑わう安売りスーパーでは、
客足が伸びずにやや暇であった。



帰宅後、外が明るいのでベランダへ出ると西日が強く差していたね。

おう!晴れてる!


目を転じると、

晴れてる! 下の方の雨雲が気になるけれど・・・
ひょっとしたら、夜遅くではありますが、お月さんが見られるかも?