今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

今日もピッカピッカのお天気で、
警報は出ませんでしたが、
光化学オキシダントは、
かなりの量だったようで・・・


珍しく、食レポ
お昼ご飯に、近所のラーメン屋さんへ
トマトラーメンの名物らしい

当初、トマトラーメンと聞いて、
豚骨ラーメンにトマトの輪切りでもトッピングでもしちょるんやろうってイメージを持っていたので、
不味いという思い込みでしたが、
実際に食べてみて、非常に美味しかったです(^^♪
コクがあるんですね。
舌に染み込むような美味しさ


今日は、トマトラーメン+リゾットのセットを注文したので、
麺完食後に、残ったスープでリゾットにしてもらいました。
リゾットも爆旨でしたネ!


他、餃子などもあったので次回はそれでも・・・



駐車場は、5,6台しか止められないので、
近隣のみどりんぱーく駐車場に止められます。



その後、
図書館で本を借りました。

現代社会では欠くことのできない電気、
理系人間にも拘わらず全く知らないので、
脳トレのつもりで読んでみます。
読了できるかな?