今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、駐車場を少し綺麗にしました~

連休二日目、


朝は曇天、陽射し無し、


予報では、回復の予定。



妻からの伝言、「ドラッグモリへ行って、くじ引いてこい!」でした。


抽選券を数枚持って行き、福引きしてきましたよ。


結果は、ミネラルウォーター1本とポケットティッシュ1個

ドラッグストアの福引って、こんなもんでしょう~


その後、自動車税をインターネットで納付したんで、
決済口座にその金を預け入れして、昼食。


午後からは、風呂場の排水溝を掃除して、一息入れた後に、
自宅駐車場が汚れているんで一部を掃除しました。


通常ならば、高圧洗浄機でパシャーってすればよいのでしょうけど、
我家では持ってませんので、手で擦ります。


デッキブラシでゴシゴシと・・・


before、

after、

やや綺麗になった気分、(笑)


明日も少しゴシゴシしようかな・・・


@@@@
ところで、
早朝、痛ましい事件が発生してしまいました。
あってはならんことですが、事ここに至っては、成す術もなく・・・
お亡くなりになった方々のご冥福を祈るとともに、
負傷した方々の一日も早い、日常生活が戻りますように。
包丁4本所持、計画的か=小学生ら19人刺される-2人死亡、確保の男も・川崎:時事ドットコム