今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

早朝から、ど~ん天~~
天気は、回復するとの予報ですが、
空を見上げるとどうかな??って感じでした。


しかし、妻は洗濯をしてベランダに干します。
午後は、晴れという事らしくて・・・


その後、妻はリハビリで病院へ
私は、久しぶりの洗車&駐車場の掃除


午後からは、お昼にトマトラーメンと思ってたんですが、
成り行きで天ぷら屋へGO!(笑)


帰りに図書館寄る。
立ち読みしてたら、面白い本だったので借りることに。。。

太陽光パネル、チャージコントローラー、バッテリーがあれば蓄電できるとか、
更に家電品につなぐならば、DC/ACインバーターがあればOKらしい。
詳細は、色々あるんだろうけどネ~♪


帰宅後、空を見上げると飛行機雲発見!

夕方は、庭掃除で落ち葉を拾い集め、暗くなった先ほどお月さんを撮影しました・・・



@@@@
@@@@ 今日のお月さん(月齢5ぐらい)
@@@@
妙に綺麗に撮影できました。
腕は良いのではなくて、カメラが良いので(笑)


端っこを拡大撮影


夜は、外の風がかなり冷たいので、窓を開けて風を入れるとかなり寒いですね。
風邪をひかないようにしなければ・・・