今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、いつぞやの様な暑さでしたネ~

蒸し暑い~一日でした。


福岡県のダム貯水率は50%を下回っていますが、
佐賀県や大分県、長崎県は大丈夫なようですネ。
明日の夕方からの雨に期待したいところです。



そんな日、仕事帰りにふと空を見上げると飛行機雲が一直線~

目を凝らしてみると先っぽに飛行機の姿がありましたね~


つづいて、目を少しずらすともうお月さんが居りました。

なんか、シミの様な感じです。(笑)


そして、夜、月齢10の月が見えました。

今は、分厚い雲が覆っていてまるっきり見えません。


素晴らしい一日をありがとう(^^♪
また、明日会おうネ!!