今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

朝、目が覚めて外を見たら、逞しい雲が東の空に見えた。

入道雲に発達していきそうな、夏っぽい空模様であった。


一両日の雨で福岡県のダム貯水率は多少は改善されたであろうが、まだまだ足りないと思うので、災害が発生しない程度に雨が降って欲しい。


午前中のニャンコ達は、日向ぼっこ

ライバル関係にある二匹のこの距離感が面白い(笑)


今日の仕事は、休みのおかげか、雨後の筍の様に客が湧いてきた。
結果、息つく暇もなく忙しかったことは言うまでもない。



@ 今日のお月さん 月齢12.7ぐらい、満月の前日

厚い雲がかかっており、綺麗には撮影できないが、
流れる雲をまとったお月さんも何とも言えぬ魅力を感じてしまう。


また、新しい一週間が始まる。
心構えを一新して、正しく歩んでいきたいものである。