今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、朝からハイテンション!

昨晩、満月を堪能したからでしょうか?
朝から、ハイテンション~でっス!


やばい、こういう時って必ず仕事が空回りして、
逆に疲れちゃうんだよネ~ 気を付けねば・・・


さらに、何故か、目が無茶苦茶痒い~
これ掻いちゃうと、涙ポロポロ、鼻水ドバーってなっちゃうんで目を洗うか、目薬投下しかないよ!



ところで、
昨晩は、雲がけっこう出てたんでシャッターチャンスが少なかったんだけど、
そんな時にふと撮影したのがこの一枚

電柱にぶら下がった変圧器の後ろにぼんやりとした満月・・・
意味は無いような、意味づけしたくなるような~(笑)
こういうのが、芸術ってやつか?




さて、
まだ梅雨入りしていないボイド地方ですが、
庭木が少し華やいできたので撮影してみました。


桔梗です。

いつもこの程度だけど、毎年咲いてくれる愛い奴です。


桔梗と言えば、明智光秀の家紋。
来年の大河ドラマの主役だそうで、今年の大河ドラマの視聴率が過去最低を記録しているようなので、人気のある戦国時代での汚名挽回と行きたいところだね。


つづいて、ミニバラだ。

元はもっと枝があったんだけど、病気にかかってしまい枯れてしまったので、
その枝は全て切り取った。
残った新枝からは元気に花が咲きそうである。


最後に、ミニトマト

何故か、花壇にミニトマト(爆)
既に一個か二個は食べられそうだ!!
楽しみ~(^^♪