今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

予報では、大雨だったんですが、一日中ポツポツ雨でした。
お陰様で、安売りスーパーは大繁盛で忙しかったです。


安売りスーパーと言えば、今年の10月に新規にダイレ〇クスが開店します。
これで、ダイレ〇クス、トラ〇アル(同じ町に二軒目も建設中!)、マ〇クスバリュー、ルミエ〇ルと安売りスーパーが目白押し。


ボイドの住んでいる町は、人口三万人には届かない小さな田舎町なんですが、隣が政令指定都市、南には中核都市があり、広域で考えると人口はかなり多いようです。
加えて土地が安いボイドの住む町なんで、宅地化も進み今後は人口が増えるかも?ですね。町としては、住民税・法人税が増えるので大歓迎でしょう♪



話は変わって、
九州の熊本では大雨だそうで、各地で避難勧告が出てました。

一昨年の九州北部豪雨、昨年の西日本豪雨と毎年の大雨なんで心配なんですが・・・

梅雨前線が停滞してますね。暫くは大雨が続くようなので要注意です。


さて、
今日で六月は終わりですね。
半年過ぎて2019年も残り半年。
年末は、どのような生活をしてるのでしょうか???