今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

夕方の宅ニャンコ~

今日は一日雨が降りませんでした。
空は、曇天だったんだけど・・・


ボイド地方のある九州北部は、明日、明後日は大雨予報ですが、今日の様な天気じゃないかなぁ~って思ったりしてます。



そんな夕方、宅ニャンコへ久しぶりに猫草を買ってきました。


猫草を持って1Fのリビングに入ると、巣穴に籠っていたモモちゃんが猛ダッシュしてきました。ハナちゃんは、様子を伺いながら近づいてきます。


フードファイターのモモちゃん、爆食いしてましたよ~

ハナちゃん、腰が引けてる・・・




ハナちゃんも食べたそうに近づけど、モモちゃんの迫力に押され気味~


ハナちゃんには、後ほど飼い主が食べさせてあげました。


こんな時って、宅ニャンコは後でゲロ吐きまくるんですが、今のところそのようなものは落ちていません。


しかし、気を付けねば夜トイレに起きた際に踏んじゃうんですよね~ズルッて~(笑)