今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

オリンピック開会式直前恒例のサッカー男子&WindowsUpdate

今日の予想最高気温@北九州は、35℃だったと思う。

隣の大大都市の福岡市は36℃ぐらいかな?

暑い! アスファルトからの照り返しと空からの熱で道を歩くとダブルヒートアップです。

午前中、オリンピック開会式直前恒例のサッカー男子は、日本vsナイジェリア

TVを付けた時は開始20分だったんだけどスコアが2-2

何が起きたんだ?と思いつつ観戦した。

後半、終盤と色々あったが、仕事の時間が近づいてきたので終了五分前に出立。

車中はラジオで戦いを聞いていたんだけど終了直前で仕事場到着。

結局、試合結果は知らずに仕事を始めたんだけど、帰宅後に結果を知り思わず、「なぁ~るほど~」と呟いてしまった。

たぶん、辛口評論家はこぞって言いたいことはあるだろうけど、個人的には楽しめたよ♪
こんなもんでしょ? サッカー男子オリンピック代表ってのはね。


@@@
ところで、Windows10のメジャーバージョンアップが今月行われるんだけど既にWindowsUpdateで更新可能だ。


そこで、試してみると これがまた時間がかかるんだなぁ~

更新プログラムの準備に約20分、その後インストール(構成する)で小一時間かかったよ。


もし、Updateする場合は、暇なときにね♪