今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近、仕事が暇ですなぁ~

平日の安売りスーパー、
お客があまりいませんね~
おかげで、定時の夕方5時までいることがありませぬ。
概ね、午後4時台のどっかで帰宅してますね。
賃金は時給なので、今月の収入は目を覆うばかりかもしれません。(笑)


最近は、日が長いので、早く帰った時は、庭掃除などができるんでそれはそれでラッキーなんですけどね。


お金を取るか、時間を取るか・・・う~ん、難しいですね。
もっと働けよ!俺!(笑) 正直、あまり働きたくないんだよね~


と言う訳で、サマージャンボ宝くじでも買おうかと思ってる。
宝くじは買ったことが無いんだけどね。


通しで九千円分ほど買えば、何か当たりそうな気がするけど、
あ、300円x3=900円は当たるのか。。。絶対に当たるね!



@今日の福岡県ダム貯水率は、

ちょっぴり増えてる。来週の雨に期待です。



@今日のお月さん、
曇天でかなり厳しい状況下で無理やり撮影した。

雲は覆ってるし、たぶんピンボケかな?露出1秒は長い~!