今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

今日も暑かったボイド地方、すっかり夏です。
職場であるスーパーのBGMもTUBEの曲が流れ、夏気分が盛り上がってます(^^♪




昨日、赤間神宮にて病気平癒のお祓いをして貰ったおかげで、首、肩、背中の痛みが和らぎ絶好調な一日でした。


しかし!


腰周辺の違和感が大きく、どうやらしわ寄せが来たようです。
しわ寄せより、幸せが来て欲しい!と願う今日でした。


昨日のお祓いの時に、腰痛も一緒に祓ってもらえば良かったのですが、首痛、肩痛、背中痛と要求してしまったので、さすがに腰痛までは悪いなぁ~とか思って遠慮しちゃったんだけど、遠慮しなければ良かったと今は後悔してます。


またすぐに祓いに行っても良いのですが、「また来たぞ~!」って思われるのは嫌なので、暫くはストレッチで養生しようと思います。


それに、
祓ってもらって体調改善したとしても、生活習慣等が変わらなければ、一過性の改善になるんで、ここは一つ自助努力で健康維持していこうと思います。


そういう訳で、腰痛改善ストレッチを先ほどしときました。(笑)




@今日の福岡県ダム貯水率
今日は、日曜日なので発表されて無い様だ。
たぶん、1%ぐらいは下がってっポイ~


@今日のお月さん
たぶん月齢4.5ぐらい。今宵は、雲が厚く全く月の気配すらしません。


今週の天気予報は、傘マークが結構あるんで雨が降るかもね?
ちょっと期待しちゃいますネ