今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

久しぶりだねぇ、お月さん~

雨が降るのか降らないのか?
微妙な感じでしたが、
雨降ら~ず、夜を迎えました。


夕焼けを浴びる住宅の上の空は、
青空を囲むように黒い雲が覆ってましたね。


そんな隙間に、久しぶりのお月さんがこんばんは!、だって(^^♪
月齢8.5

今後も傘マークがあるんで、貴重な一枚となりました。


@今日の宅ニャンコ
ももちゃんは、久し振りにまぶたが赤くなってます。

爪で引っ掻いちゃったかな? 一両日すれば元に戻ります。



@今日の晩御飯
懲りずにマカロニを使いました。
今回はくねくねしている、クルルと呼ばれている商品です。

前回は、マカロニが多すぎたので今回は半分にしました。
味付けは、前回は焼き肉のたれでしたが、ソース+ケチャップを使いました。
が、味がいまいちだったので、途中からお好みソースを投入してます。
美味しかったばい♪


@今日の福岡県ダム貯水率

珍しく、+1%となりました。


明日は、妻の仕事が休みなので(4連休!)、朝はゆっくりできます。