今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

珍しく朝からザ~ザ~雨が降ってました。
つい先ほどは、ポツポツよ雨。


プロ野球オールスター第二戦が開催されている阪神甲子園球場は、雨模様。
皆さん、雨の中のお祭りを楽しんでる(^^♪


昼、
外から帰宅すると最近はお気に入りとなっているトンネルの中にハナちゃん。

宅外にいる人間は、例え飼い主であっても警戒してます。
と言うか、飼い主と思ってないかも?(笑)


宅内に入ると、最近よくゲロテロするモモちゃんは寝室のベッドにいました。


雨の一日だったんで、外で庭掃除もできずにだらだらと一日を過ごしてしまいました。


そう言えば、
最近の悩みとして、食欲がとにかくあるのにも関わらず、体重が減少するんです。
つい最近までは、59㎏内を増減してたんですが、昨日は遂に59kgを下回り、58.3kgを記録。成人後、最軽量となってしまいました。


寝る前に小腹がすくので時々食べて寝てたんですが、やはり体に悪かろうと、食事をしないようにしたんですがね・・・これが原因で体重減なんかな??


今宵からは、寝る前に小腹がすいたら、カロリーメイトをかじることにします。(笑)