今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、ショボショボ雨でした~

台風5号は、少し離れている感じだし、伴う雨雲も近くにないせいか、今日は一日ショボショボ雨でした。



傘さしていない人多く見かけたけど、私はしっかりと傘を差しましたよ。


中学生、高校生辺りは多少の雨が降っても面倒くさいのか、傘を差さずに歩いているのを見かけます。


風邪を引かんのかな?って思うんですが、きっと若いから情熱で水分は蒸発するんでしょうね。(笑) 羨ましい!!


明日は、テレビに出ていた気象予報士の人が豪雨です!って言ってたんですが、是非とも行ってみたい神社があるんで多少の雨だったら強行軍となりそうです。
明日の午前中で判断します。




@今日の福岡県ダム貯水率

ナナナナなんと50%を超えました!
いつ以来だろうか?