今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、晴れ時々にわか雨~

最近は、この天気に慣れてきました。
晴れの空はそのまま晴れで、陽射しが遮り始めて、
上空に黒い雲が出てき始めたら雨が降るってパターンね。


通勤は車だけど、車を駐車して歩いて職場に入るまでは、雨が降らないで欲しいね。
しかし、良い事も有る。帰宅後の夕方に庭木に水をまかなくて良い。
今は、毎日1回以上は雨が降ってるんで水やり不要なんですね。(嬉)



さて、
職場では、前掛け(エプロン)をして仕事してます。
精肉なんで、かなり汚れるんで、毎日自宅で綺麗に洗ってるんですが、
経年変化といいますか、本来はもっと濃い青がヘタレて来てます。


Now!


だからと言う訳じゃないけれど、今日は新しい前掛け(エプロン)を頂きました。
Next!

今度は焦げ茶色、何気に恰好良いです。


トランプ大統領が好きそうな事が書いてそう~(笑)

U.S.BEEFって、アンガス牛のことか?


明日は、これをつけて仕事します。



最後に、
今日の福岡県ダム貯水率です。
遂に80%を超えました!
順調に回復です(^^♪