今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

今日は、妻が目覚める前に家を出て仕事へ行った。
既に、外は暑い!!!!
とんでもない天気だよ、ホントに・・・


そんな暑い最中でもお客さんは買い物に来てくれるんで嬉しい限りです。
お客様は、神様です(^^♪


・・・
・・・
・・・


帰宅後、自宅の庭から空を見上げると今まさに進行中の飛行機雲がありました。

ガラケーで撮影したんで、あまりズームが効かず・・・


日が暮れ始めてからはお月さんを鑑賞

ややぶれ気味~、シャッターを押す際にぶれちゃうんだよね~


月を拡大してみると、

今回は、シャッタースピードを優先して撮影したんでやや暗めです。
ソフトタッチな雰囲気。


そんなおり、東北地方で地震があったそうで、震度5弱って大きい地震じゃありませんか! 油断ならんなぁ~


油断ならんと言えば、台風です。

進路がやや東よりに転進したようだ。
まじ、このまま行くと九州直撃!
火曜日だね~
朝からJRが止まったら妻は仕事休み、
しかし、私の場合は近所で車なんで出勤だと思う。
しかし、客が来るかね? 台風のさなかに・・・
それよりも、台風前の明日は大挙して客が来るんじゃねぇ???


つまり、仕事が忙しいってことだよね~!
嬉しいけど、できれば火曜日は休みにしてほしいですネ。