今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

朝起きて庭へ出ると涼しい!
おぉ?秋の気配?


昼飯を喰うために職場から外へ出ると、熱帯か?って思うほど湿気と暑さが体を包んだ。


しかし、仕事から帰ってからの夕方は風があり意外と過ごしやすい。


やっぱり、秋の気配ですね♪ 残暑って事かな?


台風10号はと言うと、

九州北部に最接近は15日って感じでしょうか?
山口県の実家へ帰省している15日は、九州のボイド地方へ戻ってこれるのか?
まだもう少し時間があるので推移を見守ることとする。



@ 今日の一枚 #夕方の西の空

毒々しい色合いが気に入った。それにしても、電線が邪魔です!



@ 今日のお月さん 月齢10.3ぐらい、先ほどの西の空と同じ時間帯に撮影


世間は、お盆休みですが私はお盆で一日お休みをするぐらいですね。
皆さん、夏バテしないように毎日を楽しんでくださいネ(^^♪