今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事でした~

なななななんと、今日のボイド地方@九州北部は、暑くは無かったのです。
曇り空で、あまり陽射しがありませんでした。
しかし、蒸し暑かったですよ~。



今日の安売りスーパーのお客さんは多かったですね。
う~ん、何故でしょう?
今日で大型9連休の最後だからでしょうか?


我家では、妻が9連休だったので家事全般の全てをしてもらいました。
つまり、ボイドは働くだけ。家事をしない事のなんと楽なことでしょう!


まぁ我が家では、普段は私が家事全般をしているわけですが、他家では奥様方がされていると思うんですよね。


ほんと、家事って大変なんですよ~!!


明日からは日常に戻ります。
う~ん、家事頑張りまっす!


さて、
今日は「二枚の写真はどこが違うでSHOW~!」を行います。
写真は、昨晩のボイドの晩御飯です。


1枚目


2枚目


ざっくり、三か所ぐらいは大きく違いがあるかな?って感じデスネ。


豚肉を一口サイズにカットされていたものを焼いて食べたんですが、非常に甘くておいしかったですね。豚は、美味しいお肉になるように特別に色々と配合された飼料を食べて育ったそうです。