今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、朝から雨です~

昨晩から雨が断続的に降ってまして、かなりの雨量となったようです。
早朝も雨が降りやま~ず・・・
秋雨前線が、停滞中なんかな?


今朝の我家の庭、
雨で雑草を引くことができ~ズ、水撒きしなくて良いので楽なんですけどネ。



福岡県内のダム貯水率は、平年を上回る勢いで貯水されているようです。

一時期の渇水が嘘の様ですね。



さて、
昨晩のボイドの晩御飯は、豪州産牛のヒレ肉を約280g食べました。

ヒレ肉なんで、牛脂が少なく食べやすいのですが、かなりぱさぱさでした。
おかげで唾液をかなり持って行かれましたよ~(笑)


脂が少ないせいか、胃がもたれることもなく腹のおさまりは抜群でしたネ。
今宵は、鶏のもも肉かな???、ちょっと脂ギッシュかも?


朝の宅ニャンコ、
昨日と同じスタイルでお過ごしの様です。
モモちゃん、寝てる~


ハナコちゃん、目くそは取れたかな?


いつもと変わらない毎日が、幸せなんですよネネネネ~(^^♪