今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、二日ぶりの仕事でちょっとユルユル~

朝から曇天で今日はひょっとして雨かも?と思わせぶりなお天気でしたが、結局は雨無し。こんな天気なんで以前に比べると涼しい、相変わらず暑いんだけど、比べると涼しいってことですよ~


ここ二日間は、店休日と公休日がつながったんで二連休となりましたが、たった二連休にも関わらず最初は仕事ぶりがユルユルでしたね。まぁさほどお客さんがいなかったんで忙しくもなくユルユルした気分で仕事ができたんですけどね。たぶん、今の私は十連休しようものならば、きっと仕事へは行きませんね。サラリーマン時代は十連休とかあったんですけどね~(笑)




今日のお月さん
明日は満月なんだけどお天気が心配です!
見た感じは満月っぽい~月齢13ぐらい


満月と言っても遜色なぁ~ぃ!